Yusaku Furuya
--> yusaku.furuya@gmail.com
http://youtube.com/nasahodica

■2017/08/11
『マグマイザー』のBlu-rayボックスDVDボックスのジャケットが完成しました。

・Blu-ray


・DVD


どちらも2017/09/20発売です(゚ー゚)ヨロシク



■2017/07/21


バイショーー!!!!!


■2017/06/21
『うんこ漢字ドリル』初の大型イベントが、ナムコのテーマパーク「ナンジャタウン」で開催されます
http://event.namco.co.jp/namja/unkokanji/

開催期間:
2017年7月20日(木)〜8月31日(木)

アトラクション、展示コーナー、グッズなども準備中…!
僕も楽しみにしてます。


■2017/06/08
『うんこ漢字ドリル』が227万部となりました。
http://news.line.me/issue/oa-hokkaido/fbb904f98a75


『マグマイザー』が無事全話放送終了し、Blu-ray & DVD化が決定しました
https://www.bs-sptv.com/magmizer/bd_dvd.html



amazonでも予約できます(´ー`)


■2017/05/17
『うんこ漢字ドリル』が100万部到達いたしました。
http://withnews.jp/article/f0170515003qq00000000...

本当にありがとうございます。

これにより「うんこ川柳」について尋ねられることも増えました。既にこのサイト上には残っていないうんこ川柳ですが、取り急ぎ手元にあるものをまとめてみましたのでこちらをご覧ください。

■2017/03/19
『うんこ漢字ドリル』というものを作りました。全例文に「うんこ」という単語を使用した漢字ドリルです。



【うんこ漢字ドリル公式サイト】
http://unkokanji.com/

なんだかんだで、手を付け始めてから世に出るまで二年くらいかかったのですが、個人的にはマグマイザーと並んで思い入れの強い、記念碑的な作品になりました。

小学生に喜んでもらえたら嬉しいです。

ちなみにこのうんこ漢字ドリルの起源の一つとなったのは「うんこ川柳」
https://www.youtube.com/watch?v=Q-aOkb8baj8
↑これは2007年に撮ったフェイクドキュメンタリー版です

■2017/03/10
マグマイザーの放送スケジュールは延期になりました(;´Д`)
しばし続報お待ちを!

■2016/12/19
おかげさまで『マグマイザー』のテレビドラマ化が決定いたしました!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00010000-trendnewsn-ent

https://blogs.skyperfectv.co.jp/201612-004523.php

2017年3月から放送です。
がんばって作ります (´ー`)

【ドラマ公式サイト】
https://www.bs-sptv.com/magmizer/

■2016/08/01
マグマイザー予告編の視聴回数が【10万回】に到達しました。涙!感謝!
https://www.youtube.com/watch?v=RBAkzeap7zs

■2016/07/22
【祝】Yahooニュースにマグマイザーがのりました ヽ(´ー`)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00010000-trendnewsn-ent

■2016/07/13
【マグマイザーって何?】→ AV男優がいないと変身できないし、ずっと男優が横にいないと変身が解けてしまうという設定のヒーロー。この企画を思いついてしまったので、ぜひとも連続ドラマにしたいと思い、がんばっている。詳しくは「マグマイザーへの道」を読んでください。

【で、どうすればいいの?】→ マグマイザー公式サイトか予告編を拡散してやってください。

【プロジェクトの最新動向は】→マグマイザーのtwitterに書かれると思います

公式サイト
予告編
twitter


■2016/07/13
マグマイザーをYouTubeにアップしたのをきっかけに自分のYouTubeアカウントを久しぶりにさわりました。機能がすごく増えてて面白い。過去の作品を色々アップしていこうと思います

怒らせ方シリーズとかほぼ全部無断アップされとるがや (;´Д`)

■2016/07/11
yusakufuruya.comを取得ヽ(´ー`)ノ
作品ごとにページを作ってまとめをしました。最初のDVD『スカイフィッシュの捕まえ方』が出たのは2006年!


◎プロフィール:
古屋雄作(ふるやゆうさく)
脚本家、演出家。1977年愛知県生まれ。上智大学卒。2004年、テレビディレクター業務の合間に自主制作した映像作品『スカイフィッシュの捕まえ方』がビクターエンタテインメントの目に留まり、DVDとして発売。以降、撮り下ろしのオリジナルDVDを中心に、テレビドラマ、書籍、ウェブ動画など様々なジャンルで活動。主な作品に累計15万枚のDVD『人の怒らせ方』シリーズ(ビクターエンタテインメント)、連続ドラマ『神話戦士ギガゼウス』(関西テレビ)、『ダイナミック通販』(TBS)などがある。またミュージシャン「ノリアキ」や「ミルクラッパーShibori」などもプロデュース。著作『うんこ漢字ドリル』(文響社)は、発売から3カ月で累計266万部を突破した。


◎ごあいさつ:
最初の作品が出て10年が経ちましたことをきっかけにyusakufuruya.comたる一人前のドメインを取り過去作をまとめ始めました(まだ漏れているものあり。徐々に追加していきます)。自分の映像作品はYouTubeなどに散らばっているものも多いですが、DVDでしか見られないものもかなりありますのでどうぞamazonなどでチェックしてみてください。
<2016年7月11日>

Yusaku Furuya
--> yusaku.furuya@gmail.com
http://youtube.com/nasahodica